「生産システム第一弾」の「融合」は仲魔を魔晶化して任意のアイテムに魔装術・魂合術を施す「アイテム強化」がコンセプトとなっておりました。
今回の「生産システム第二弾」は「融合」とは異なるコンセプトの元、アイテムを作成することが目的となります。

「生産システム第二弾」によるアイテム作成は「東京の亡骸」を素材として行ないます。

「東京の亡骸」には様々な種類が存在しており、
いずれも東京大破壊の爪痕が刻まれたものとなっています。

入手できる素材には様々な種類が存在し、デビルバスター各々が身につけることのできる「ある技術」によって、「東京の亡骸」は様々な形に姿を変えるでしょう。

素材を組み合わせることで多種多彩なアイテムを作り出すことができます。
特定の組み合わせによっては強力なアイテムができるかもしれません。

無念の心から生まれし物が秘めるは希望か絶望か…
それはデビルバスターに委ねられし運命と言えるでしょう。

「生産システム第二弾」は2008年4月に実装予定となっておりますのでご期待ください。


※画像は開発中のものです。
※開発中につき仕様変更する場合があります。